マツゲ新メニュー♡nicole


こんにちは

マツゲ部門よりお知らせがあります

 

≪ ミス・アイラッシュリフト&カール ≫

当店で使用している「ミス・アイラッシュセット」

次世代マツゲカールのセッティング剤が

より良いものになりました

 

ご存じない方も多いかと思いますが

「ミス・アイラッシュセット」は

パリジェンヌラッシュリフト同様の

マツゲカールになります

 

3ステップのトリートメントを使用し、

純化粧品だから切れ毛や縮れなどまつ毛を傷めることなく

最大限美しいリフトやカールに仕上げていきます

 

根元から立ち上げるため、まつ毛が下向きの方や

自まつ毛をより良く見せたい方、目を大きく見せたい方に

オススメです

まぶたのリフトアップも期待できますよ

 

そしてまつ毛に優しい「ミス・アイラッシュセット」だからこそ

新メニューで≪ カール+エクステ ≫マツゲエクステの装着も

可能になりました

下がりまつ毛で強めのカールを着けてた方も

まつ毛をリフトアップし自然な仕上がりが可能になりましたよ

ぜひ違いを感じてみてください

nicole