ヒト幹細胞培養上清液化粧品のその後…♡nicole


こんばんは

12月に入り、なぜか気持ちがそわそわしちゃいますね

でもみなさん、車はゆったり安全運転でいきましょうね

 

前回お化粧品のお話をしてから50日位経ちました

その後の私の肌は…最高です(笑)

自分ですみません(笑)

   新しいお化粧品たちを私と一緒に10月から

   使ってみていただいているお客様の感想です

 

クレンジングがメイクとなじむのが早くて

 1分位で終わっちゃう

言われたように洗顔がほんのちょっとの量で

OKなのが信じられない

 

   もちろん『えっ』という感想も

 

ローションが早く肌にしみこみすぎて、潤ってるのか

足りないのかわからないΣ(・□・;)

 

(肌にス―――ッと入っていくので確かに不安な点も

私もありました。でも1分位待ってみると、

ふっくらもちっとしてくるんです)

 

クリームがつけてもつけてもベタッとしない

「クリームをつけた」という感じが満足しない
(最初の2日は自分もそう思いました
つけてもつけてももっちりベタッとしないと…

でも3日目の朝から気づきました
「ベタッとするから潤ってる」

ということではないんだと
さら~~っとしてるけど、朝になっても乾いてない
お肌の内側が潤うってこういうことなんだと…)

目元美容液の残量がわからない

(確かに私もほんとそれは思います
でも、でも、目の下の細かいおシワが本数減ってきました
深いシワはまだまだ効果は実感ないです(笑) )

 

 

こ~んな感じでみなさま もっと もっと 様々なご意見が

でも…みなさまnicoleにご来店ごとに

肌色が明るく

お肌がなめらかに

変化されてます( ´`* )

 

自分の肌の変化をお伝えしようと思うと、

まだまだ長くなっちゃいますので、

また次回にしますネ(笑)

『ヒト幹細胞培養上清液化粧品』最高です

 

nicole